スポンサーサイト


制服採寸\(^o^)/

あ、別に \(^o^)/オワタ て訳じゃないですからねw

今日は入学予定の高校の制服採寸に行ってきましたd(゚∀゚d)
とはいっても、メインは校長のお話と教科書配りでしたねww

私の学校からは六人が入学予定のはずでしたが、点呼の時に呼ばれた名前に知ってる人はいませんでした;
全員都立に受かったのでしょうかね・・・?
それか高校は普通科ではないので全員第二希望で受けたのでしょうねw

さて、帰る時に高校の教科書を持って帰るのですが、
これがもう・・・重すぎて持って帰るのに一苦労でした。
一般科目の他に専門科目の分も持ち帰るので、バックを二個持ってこないと相当苦労しますw
普通に郵送してくれればいいのに・・・

あ、あと「お土産」もとい、「宿題」をもらってきました!
国語、数学、英語の三教科です(´・ω・`)
三冊合わせると…結構分厚く、量が多いです;;
宿題の期限は入学式。四月八日です。
こりゃあ大変だ(゚д゚;)

スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

菊代

Author:菊代
性別:女
歳:未成年
趣味:絵描き、読書、昼寝
好物:ワンピ、すっぱいの、中二病
嫌悪:甘いものと虫
一言:ヘタレだけどがんばるぜ( ̄∀ ̄)

カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング
ブログランキング参加中(´・∀・`)

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
