スポンサーサイト


風邪・・・(.;ω;.)

風邪をひいてしまいました・・・(´・ω・`)
39.3度・・平熱低い人にはかなりつらいです;

そして、今日は学校で球技大会・・・(゚Д゚;)
休めてよかったぜww運動神経皆無だしw
私のクラスは学年で2位だったそうですw・・・多分私の代わりに強い選手を使ったのかとw・・・私が居なくても代わりはいるもの・・・


散歩にも行けないので、家でCGにちょい真面目に絵を描いてみました(ちょっとしか真面目じゃない)

ぴらて

イメージはpirate(海賊)。ワンピースを読んでたのでそのノリで。
塗り残し、はみ出し多数なのは基本雑塗進行だから(;・∀・)

パイレーツオブカリビアン見たかったな~・・



スポンサーサイト

テーマ : お絵描き・ラクガキ - ジャンル : 趣味・実用

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

菊代

Author:菊代
性別:女
歳:未成年
趣味:絵描き、読書、昼寝
好物:ワンピ、すっぱいの、中二病
嫌悪:甘いものと虫
一言:ヘタレだけどがんばるぜ( ̄∀ ̄)

カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング
ブログランキング参加中(´・∀・`)

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
