

じこしょうかいばとーん

ちょいと自己紹介代わりにw
長かったなー(;・∀・)

追記からどぞー

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 菊代と申しますw
Q2 生年月日・星座は?
A2 11月7日 さそり座の女(
Q3 血液型は?
A3 Oざっぱなのよね・・・
Q4 好きな食べ物は?
A4 納豆とすっぱいやつ。柚子ドレッシングみたいな。 菓子ならバタースカッチv
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 バタースカッチ以外の甘いもの。
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 いえない...(・ω・`
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いないっすw・・・俗に言う喪女なので;;
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 なんだろー
Q9 好きな映画は?
A9 ジブリとか。最近ではバットマンw
Q10 好きな色は?
A10 無彩色、青、薄い赤、茶色。
Q11 趣味は?
A11 描くことと読書と寝ることw
Q12 兄弟は?
A12 兄が一人。  早く自立しないかなー・・・
Q13 ペット飼ってる?
A13 いまは飼ってない
Q14 なんか習い事やってる?
A14 なーんもw
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 バイト禁止の学校です(;・∀・)
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 現在中学生。 四月から高校生w
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 auのw63h
Q18 何年くらい使ってる?
A18 一か月Σ(`・ω・´)
Q19 S?M?
A19 人からSだと言われたけど自分ではMだと思ってる((
Q20 身長いくつ?
A20 162? ずっと測ってないから163かもw
Q21 体重は?
A21 とっぷしーくれっと
Q22 足のサイズは?
A22 24.5 無駄にでかい
Q23 好きなマンガは?
A23 ワンピースとどろ高v
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 必殺仕事人( ̄∀ ̄メ)
Q25 何時に寝る?
A25 気分で変わるw 十二時まで起きてられないw
Q26 何時に起きる?
A26 学校あるから7時くらいw 日曜は九時半までに起きないとワンピースが見れない;;
Q27 持病ある?
A27 弱視は病に入る・・・? 立体視できなくて涙目;
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布、携帯、ティッシュ、walkman、そんくらい?
Q29 いまの待ち受けは?
A29 適当に拾ったやつw
Q30 いまの着信音は?
A30 ドラクエのレベルアップの効果音
Q31 パソコンには強い?
A31 強いってなんだw
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 絵を描く機会を増やすため・・・?
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 たぶん
Q34 特技は?
A34 暗算かなぁ・・・w 役に立つことあんまないけどw
Q35 質問長い?
A35 まだまだw
Q36 資格は何かもってる?
A36 暗算二級、珠算4級、剣道1段。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 簿記とタイピング検定( ̄∀ ̄)
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 薄情者だ・・・? ごめん思いつかないw
Q39 子供のころの夢は?
A39 パパと結婚するとかほざいてたなww
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ショート。肩くらい?
Q41 何色?
A41 染めたことないので黒b
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 測ったことないw
Q43 チャームポイントは?
A43 貧乳? ・・・チャームポイントじゃないなw
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 電車内で音楽聴こうとしたら携帯のイヤホンが外れていたこと イントロの長い曲でよかった・・w
Q45 得意料理は?
A45 チャーハンなら自信あるw
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 個人情報・・w
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 あんまりw
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 あんまりw
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 自己紹介代わりなのでまわす人いないw
Q50 最後にひとこと!
A50 シンドリーちゃんはおれの嫁。

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

comments

no subject

初めまして こんにちわー

ケータイの着信面白いですねw
一回鳴るごとに強くなるんですね、分かりますb

ブログもやってるので良かったらドウゾ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

菊代

Author:菊代
性別:女
歳:未成年
趣味:絵描き、読書、昼寝
好物:ワンピ、すっぱいの、中二病
嫌悪:甘いものと虫
一言:ヘタレだけどがんばるぜ( ̄∀ ̄)

カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング
ブログランキング参加中(´・∀・`)

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
