スポンサーサイト


リア充とか調子乗ってたけど無理

ここ数週間で思ったこと、

女の子は怖いっす。
入学式のときは「みんななかよく」とみんな言ってたのに
結局はグループになってしまうんですよね。

私はぼっちになったわけではありません。
3~4人の子とは仲良くしてますよ。
あと、クラスは違うけど家が近い人とも仲良くなりました。

ですが、今の高校にはついていけません。
学力的な意味ではなく、友好関係として。
少し荒れているのかもしれません
・・・
頭髪検査で引っ掛かる人、
茶髪、超ミニスカート、だらしないネクタイ、腰パン、派手すぎるデコ電
挙句の果てに援○交際してると生徒内だけに公言している女子。
都立や県立ではないです。私立ですよ?w

体育の授業で悟りました。
ここの学校では真面目なやつが馬鹿をみる

長ったらしいので続き↓
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

・・・それは準備体操の練習中(練習なのは中学によって準備体操の順番がバラバラだったかららしい)
ある男子(体育委員)が先生に前に呼び出されました。
先生は「こいつは真面目に取り組んでるから見てろ」と言って、
見本として全員の前でその子に体操をさせました。

その時、ある女の子(明らかに染めてる感じの女子)が
m9(^Д^)プギャー(←まさにこの顔文字)とその男子を指さして笑っていたんですね。
周りの女子もクスクス笑っているし。

もうね、アホかと。(←その時本気でそう思った。)

第一、体育館で座るときに胡坐はないでしょう。。。
今ジャージだからいいとしても・・・いやそれ以前の問題もありますけど。

これなら普通科のもうチョイ偏差値高いところ行っておけばよかったかな・・・
二年、三年になるともっと酷くなるのだろうか。。。
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

comments

わかりますわ。

うちも、空手の授業と陸上の授業で、みんなの前で見本やらされたことあるけど…
かーなーり笑われましたよ!

ほら、空手なんてめちゃくちゃバカでかい声で、言わなきゃいけないし、陸上なんて、アップもやらなきゃいけない

ただ、この陸上…
アップしないで即本番なんです。

だから、かなみはちゃんとアップしてから走りますよ

中学のとき、ある人に言われたんでね…

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

菊代

Author:菊代
性別:女
歳:未成年
趣味:絵描き、読書、昼寝
好物:ワンピ、すっぱいの、中二病
嫌悪:甘いものと虫
一言:ヘタレだけどがんばるぜ( ̄∀ ̄)

カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング
ブログランキング参加中(´・∀・`)

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
