スポンサーサイト


高校からはリア充になる(`д´)・・・つもり

今日、入学式に行ってきました。
私には同じ中学の人が居なかったので不安でしたが、意外と馴染む事が出来ました(´・∀・`)v
というのも、教室に入った時に相手から声を掛けてくれたんですけどねw

担任の先生の髪型が (女性でしたが)盛り過ぎでカツラみたいだったので
席の近い5人くらいで先生がヅラなのかどうかの話で盛り上がりましたwww

もしかしたら、リア充になれるかもしれない。
明日から二日間は休みなので、問題は始業式の後ですが・・・

スポンサーサイト

テーマ : 高校生 - ジャンル : 学校・教育

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

菊代

Author:菊代
性別:女
歳:未成年
趣味:絵描き、読書、昼寝
好物:ワンピ、すっぱいの、中二病
嫌悪:甘いものと虫
一言:ヘタレだけどがんばるぜ( ̄∀ ̄)

カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング
ブログランキング参加中(´・∀・`)

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
