スポンサーサイト


隈で熊でくま

lb
ローと言えば →隈
ローの部下 →熊
ローが倒したい相手 →くま ・・・(゚д゚;)
・・・・彼は「クマ」に取り憑かれているのだローか?
というわけで今回はトラファルガー・ローを描いてみました。

+++++++++++++++++++++++++++++

相変わらず汚い絵、鉛筆でガシガシ描いた(;・∀・)

いい加減ペンタブレット使いたいがなかなかうまくいかない;
線がガタガタするし手書きブログなんて絶対できない;;

あと画力が欲しいっす。素直に言うと。
「絵は右脳で描け!(?)」とか言われますが、どうしろと。
「腹から声を出せ」といわれることと同じ感じがします。


スポンサーサイト

テーマ : ONEPIECE - ジャンル : アニメ・コミック

comments

お初です☆

初めましてヽ(*´∀`)ノ
私も学生ですょe-69
小さくてあまりよく見えないんですが上手ですねe-68e-267
私がその画力ほしいですv-237
でゎ失礼しました(゚∀゚)ノ
http://minniecute.blog90.fc2.com/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

菊代

Author:菊代
性別:女
歳:未成年
趣味:絵描き、読書、昼寝
好物:ワンピ、すっぱいの、中二病
嫌悪:甘いものと虫
一言:ヘタレだけどがんばるぜ( ̄∀ ̄)

カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング
ブログランキング参加中(´・∀・`)

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
