

横浜コスモワールド(・∀・) 横浜コスモワールド

今日は友人と一緒にコスモワールドへGO(σ´∀`)σ
写真大量使用で重くなるので見る人は続きからどうぞ
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

観覧車がスケルトーン(・∀・)
skrtn
090323_1621~01
これすごいw
下の方がガラスでできてたw
二番目の写真に写ってるピンクの線路のジェットコースター「パニッシュ」にも乗ってきました
荷物をロッカーに入れないといけないくらい振り回されます。
流石絶叫系ですね。外から見ればかなりの叫び声が聞こえます(゚д゚;)

あとはー・・・そう、エキドナの洞窟に行ってきました
聞いた話だと25000点以上取ると景品がもらえるそうで。

結果は25700点
景品とれた!!!(゚∀゚)
あれは弾数の制限がないので、左右の台(?)に人がいないときは乱射してしまえば点数稼げます。
ていうかラスボスよ。。。的が小さすぎやしないかい?
視力悪い私には難問だぜ;;そんで閉じたり開いたり・・・
倒した時の点数は半端ないですが(;・∀・)

そのあとはゲームセンターに行ってUFOキャッチャーやプリクラを撮り、帰りには雑貨店に寄りましたw

今日の戦利品
090323_1954~01
左はUFOキャッチャーの景品。なんか一回でとれたw
ちなみに一発でUFOキャッチャーを成功させたのは今回が初めて。
右はエキドナの洞窟の景品。猫が描かれたタオルケット

090323_1952~01
左・・・園内のガチャガチャで出てきた、チョッパーのサウンドドロップ。
チョッパー以外にはルフィ、ゾロ、サンジ、フランキー、ブルックがあったと思う。何故か女性陣はいなかった;;

中央・・・次元の携帯ストラップ。雑貨屋で購入。
GEORGIAとか書いてあるのが気になる。

右・・・(・∀・)←これの携帯ストラップ。カメラ持ってたww

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

comments

うわーw
観覧車は絶対乗れませんね
高所恐怖症なので^^;

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

菊代

Author:菊代
性別:女
歳:未成年
趣味:絵描き、読書、昼寝
好物:ワンピ、すっぱいの、中二病
嫌悪:甘いものと虫
一言:ヘタレだけどがんばるぜ( ̄∀ ̄)

カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング
ブログランキング参加中(´・∀・`)

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
