スポンサーサイト


下駄を鳴らして奴は来る(゚д゚*)!



ゲタ
パスケースの目印用にキーホルダーを買ってきました(´・∀・`)v
このちょこんとした鼻緒がたまらん・・!


続くよ~
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

母に下駄を見せた後のちょっとした会話

母「あーなんか下駄っぽい(?)歌なかったっけ?かつやま?」
私「そんなんあったっけ?」

二人「・・・・・」



私「・・・下駄を鳴らして奴が来る~」
母「・・・腰に手ぬぐいぶらさ~げて~」
私「(ぉ?)学生服にしみこんだ~」
母「男の匂いがやってくる~」

二人「あー夢よよき友よ~、お前今頃どの空の下で~」
二人「・・・・」

私「・・・・・なんだっけ?」


母「・・・・・」

母「てれーれれれれれたららーらららららっ(´∀` )」
母「なにお~も~う~(´∀` )」


私「( ゚д゚ )」

迂闊にも自分の母親を可愛いと思ってしまった・・・(゚д゚;)
・・・ちなみに母親はカラオケの天城越えで93点取った猛者。自分には遺伝しなかった;

後で調べたら「俺とおんなじあの空見つめて」だった
さらに「かつやま」じゃなくて「かまやつ」だったw

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

菊代

Author:菊代
性別:女
歳:未成年
趣味:絵描き、読書、昼寝
好物:ワンピ、すっぱいの、中二病
嫌悪:甘いものと虫
一言:ヘタレだけどがんばるぜ( ̄∀ ̄)

カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング
ブログランキング参加中(´・∀・`)

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
