

必殺仕事人・・・最終回近い?

次回は四月十日放送かー・・・春休みおわってるじゃん・・・
春休みにゆっくり楽しみたかったのに(´・д・`)


感想書くんで追記からドゾー
10話乾燥ー
一話完結じゃないのは今回が初めてっぽいかな?
普通に源太が渡辺さんに怒られて立ち直るものだと思ってた・・・;;


「今更善人面するんじゃねぇ」「そのうちおまえは間違いなくヘマをする・・・(だっけ?)」
この部分はかなり東山さんが格好よかったww
惚れてもいいっすか?(;・∀・)

源太と涼次がヘマ犯した( ̄ロ ̄ll)!!


今回は結構ヤバい状況。源太は最終的に役人(渡辺さんの同僚?)に見つかってます(゚д゚;)
次回は婿殿キレるだろうな~;;




テーマ : 必殺シリーズ - ジャンル : テレビ・ラジオ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

菊代

Author:菊代
性別:女
歳:未成年
趣味:絵描き、読書、昼寝
好物:ワンピ、すっぱいの、中二病
嫌悪:甘いものと虫
一言:ヘタレだけどがんばるぜ( ̄∀ ̄)

カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング
ブログランキング参加中(´・∀・`)

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
