スポンサーサイト


卒業式(・∀・)

義務教育終わったなー・・・もう卒業か。って感じ。
なんでみんなあんなに泣けるんだろう・・・私がドライすぎるのかねぇ…
涙と鼻水で学級委員の卒業証書カバー(?)がぐしゃぐしゃだった(´・д・`)

あとなんか友達に
「なんであ゛んた泣いてな゛い゛ん゛だよ!!!」(泣きながら)
って言われた。泣かない方がおかしいのかw泣いてない人他にもいたけどなーw


今回の打ち上げ・・最悪だった・・
お金払わないで帰るとか・・・人間としてどうかと。
愚痴るので続きから書きます

もう最悪だ・・

最初私含む4人でカラオケ行き、いろいろと歌ったあとに面子のうちの二人が帰ることになる。
「料金は受付で二人分ちゃんと払っといて」って言っておいた。
何の用事かは知らないまま帰しておいて、残った二人(私含む)で残りの一時間歌う

→会計の時に4人分の合計を請求される→「先に帰った二人が料金を半分払いませんでしたか?」→店員「いいえ・・?」→私達「(゚д゚;)エッ・・・」→払えない


結局未払い(後でお金払うことにした)ということにしておいた
おやにおこられるよー( ・△.)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

comments

お疲れ[i:63733]

打ち上げうちらは楽しかったね
だけど、2人は金払ってもらった後は縁切るよかなみは決めた

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

菊代

Author:菊代
性別:女
歳:未成年
趣味:絵描き、読書、昼寝
好物:ワンピ、すっぱいの、中二病
嫌悪:甘いものと虫
一言:ヘタレだけどがんばるぜ( ̄∀ ̄)

カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング
ブログランキング参加中(´・∀・`)

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
