スポンサーサイト


ぞんびかぁいい

今日は卒業遠足ということで富士急ハイランドに行ってきました(´・∀・`)v

一つ目に入ったのは戦慄迷宮。待ち時間が二時間でしたが頑張って並びましたw
実は、並んでいる最中に他校の生徒が横入りして実質的な待ち時間は二時間半・・・
なぜ最後尾から並ばないのでしょうね…?
私も友人も文句ばかり言ってました;;

戦慄迷宮は入ってみるとそこまで怖いわけではなかったです。
多分一番怖かったのは血糊の白衣を着た入口スタッフw
背中に「道化師」と書いてありましたw なんだそれ;

迷宮から出た後は裏の売店でアイスを食べました。
廃墟アイスと言うらしいです。バニラアイスのはずなのになんか不気味な色をしてました(;・∀・)
カメラを忘れたので写真を撮ることはできず・・・残念です。
店員のおばちゃんは普通の人でした(笑
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

菊代

Author:菊代
性別:女
歳:未成年
趣味:絵描き、読書、昼寝
好物:ワンピ、すっぱいの、中二病
嫌悪:甘いものと虫
一言:ヘタレだけどがんばるぜ( ̄∀ ̄)

カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング
ブログランキング参加中(´・∀・`)

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
