

隈で熊でくま

lb
ローと言えば →隈
ローの部下 →熊
ローが倒したい相手 →くま ・・・(゚д゚;)
・・・・彼は「クマ」に取り憑かれているのだローか?
というわけで今回はトラファルガー・ローを描いてみました。

+++++++++++++++++++++++++++++

相変わらず汚い絵、鉛筆でガシガシ描いた(;・∀・)

いい加減ペンタブレット使いたいがなかなかうまくいかない;
線がガタガタするし手書きブログなんて絶対できない;;

あと画力が欲しいっす。素直に言うと。
「絵は右脳で描け!(?)」とか言われますが、どうしろと。
「腹から声を出せ」といわれることと同じ感じがします。



テーマ : ONEPIECE - ジャンル : アニメ・コミック

横浜コスモワールド(・∀・) 横浜コスモワールド

今日は友人と一緒にコスモワールドへGO(σ´∀`)σ
写真大量使用で重くなるので見る人は続きからどうぞ

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

クマシーってかわいいよね

ワンピースから、ペローナの部下クマシーを描きました
ペローナのクマシーはいい主従関係だよね(・∀・)
↓画像
kms-

使ったのは今日買った茶色と紫のペン、
NEOPICO-Line2 0.05(先が少しつぶれているので結構太い)
無印良品の水色ペン
HI-TEC-C 0.4のオレンジ

なんか汚いなー


テーマ : お絵描き・ラクガキ - ジャンル : 趣味・実用

ナゲットって百円になったのね。

今日は友人とマクドナルドで外食してきました(・∀・)
お昼を軽ーく家で食べてしまい、あまりお腹が空いてなかったので
ナゲットと飲み物だけ頼みましたw・・・まぁその方が節約にはなるんですがww

写真↓
nagetto
※そういえばモブログとか言う機能ありましたね^^;ずっとパソコンで更新する気でいました;

ナゲットは5個だと喧嘩になりますよね・・・少し奮発して6個にすればいいのにw
そもそもナゲットって100円でしたっけ?私の記憶には200円ぐらいした気がするのですが(;・∀・)

マクドナルドを出た後はすぐ近くの文具店に直行(・∀・)
文具がペン立てに入りきらなくなっらので筆箱を買いました(´・∀・`)v
ついでになんか気に入ったペンを二本購入

写真↓
pen-and-penbox

色は茶色(モカっぽい色)といいかんじの紫。
なんか摩擦で消えるんだって(゚∀゚)
後で絵描こー(・∀・)


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ワンピがマラソンで放送されないのか

ワンピース楽しみにしてたのに(´・д・`)

市民マラソンが四時くらいまでずーっと放送するそうです。
鬼太郎もワンピも見れないwwww

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

下駄を鳴らして奴は来る(゚д゚*)!



ゲタ
パスケースの目印用にキーホルダーを買ってきました(´・∀・`)v
このちょこんとした鼻緒がたまらん・・!


続くよ~

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

必殺仕事人・・・最終回近い?

次回は四月十日放送かー・・・春休みおわってるじゃん・・・
春休みにゆっくり楽しみたかったのに(´・д・`)


感想書くんで追記からドゾー

続きを読む »

テーマ : 必殺シリーズ - ジャンル : テレビ・ラジオ

卒業式(・∀・)

義務教育終わったなー・・・もう卒業か。って感じ。
なんでみんなあんなに泣けるんだろう・・・私がドライすぎるのかねぇ…
涙と鼻水で学級委員の卒業証書カバー(?)がぐしゃぐしゃだった(´・д・`)

あとなんか友達に
「なんであ゛んた泣いてな゛い゛ん゛だよ!!!」(泣きながら)
って言われた。泣かない方がおかしいのかw泣いてない人他にもいたけどなーw


今回の打ち上げ・・最悪だった・・
お金払わないで帰るとか・・・人間としてどうかと。
愚痴るので続きから書きます

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

携帯予測変換

暇なので更新もどきに。

ワンピースのルーキー達が好きなのがバレバレ;;

追記からドゾー。

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ぞんびかぁいい

今日は卒業遠足ということで富士急ハイランドに行ってきました(´・∀・`)v

一つ目に入ったのは戦慄迷宮。待ち時間が二時間でしたが頑張って並びましたw
実は、並んでいる最中に他校の生徒が横入りして実質的な待ち時間は二時間半・・・
なぜ最後尾から並ばないのでしょうね…?
私も友人も文句ばかり言ってました;;

戦慄迷宮は入ってみるとそこまで怖いわけではなかったです。
多分一番怖かったのは血糊の白衣を着た入口スタッフw
背中に「道化師」と書いてありましたw なんだそれ;

迷宮から出た後は裏の売店でアイスを食べました。
廃墟アイスと言うらしいです。バニラアイスのはずなのになんか不気味な色をしてました(;・∀・)
カメラを忘れたので写真を撮ることはできず・・・残念です。
店員のおばちゃんは普通の人でした(笑

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

制服採寸\(^o^)/

あ、別に \(^o^)/オワタ て訳じゃないですからねw

今日は入学予定の高校の制服採寸に行ってきましたd(゚∀゚d)
とはいっても、メインは校長のお話と教科書配りでしたねww

私の学校からは六人が入学予定のはずでしたが、点呼の時に呼ばれた名前に知ってる人はいませんでした;
全員都立に受かったのでしょうかね・・・?
それか高校は普通科ではないので全員第二希望で受けたのでしょうねw

さて、帰る時に高校の教科書を持って帰るのですが、
これがもう・・・重すぎて持って帰るのに一苦労でした。
一般科目の他に専門科目の分も持ち帰るので、バックを二個持ってこないと相当苦労しますw
普通に郵送してくれればいいのに・・・

あ、あと「お土産」もとい、「宿題」をもらってきました!
国語、数学、英語の三教科です(´・ω・`)
三冊合わせると…結構分厚く、量が多いです;;
宿題の期限は入学式。四月八日です。
こりゃあ大変だ(゚д゚;)

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

風邪・・・(.;ω;.)

風邪をひいてしまいました・・・(´・ω・`)
39.3度・・平熱低い人にはかなりつらいです;

そして、今日は学校で球技大会・・・(゚Д゚;)
休めてよかったぜww運動神経皆無だしw
私のクラスは学年で2位だったそうですw・・・多分私の代わりに強い選手を使ったのかとw・・・私が居なくても代わりはいるもの・・・


散歩にも行けないので、家でCGにちょい真面目に絵を描いてみました(ちょっとしか真面目じゃない)

ぴらて

イメージはpirate(海賊)。ワンピースを読んでたのでそのノリで。
塗り残し、はみ出し多数なのは基本雑塗進行だから(;・∀・)

パイレーツオブカリビアン見たかったな~・・



テーマ : お絵描き・ラクガキ - ジャンル : 趣味・実用

計画も無しに書いちゃいけないorz

ワンピースから、ビクトリア・シンドリー(・∀・)
スペルはこれであってるのかな?  調べたら出てきたから使ったけど・・・

sindori

うん。ちゃんと色塗らないと大変なことになるね!((
デジタルが使いこなせないからこうやってうまーく誤魔化してる;;


ワンピースの女性キャラはなんかこうー・・・魅力的だよねw
サンジが女ったらしなのも無理はないw

あ、あと、シンドリーは俺の嫁だから

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

今日は端午の節句だったか。

桃の節句でしたね。サーセンw

なんかね、もうひな祭りということも忘れてたよw
ひな人形も飾ってないしw
引っ越ししてからひな人形を一度も飾ってないなー・・・(-ω-|||)

人形といえばコイツ

裸人形

全裸。
ただのデッサンドールですよサーセンw

裁縫が得意だったらコイツにひな人形でも着せたかった...φ(・ω・`c⌒っ
いつも全裸じゃ寒いもんね…

現在FC2ブログランキングに参加中Σ(`・ω・´)
ぽちっとな(・ω・)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

じこしょうかいばとーん

ちょいと自己紹介代わりにw
長かったなー(;・∀・)

追記からどぞー

続きを読む »

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

いちまいめー(・∀・)

ワンピースのペローナ。

資料まったく見てないから目とか色々おかしいww

ざつぬり。

俗に言う雑塗(;・∀・)
単色で塗るのはいいとして、はみ出しとか塗り残しが多いなー;;
単色で綺麗に塗る方法誰か知らないかなー(-ω-|||)

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

ブログを始めましたよ。

はじめまして(・∀・)
絵描き修行の為ブログを開設・・・そんな感じ。

未だヘタレですが頑張ろうと思いますw


実は春から高校生(`・ω・´)


テーマ : ブログはじめました - ジャンル : 日記

プロフィール

菊代

Author:菊代
性別:女
歳:未成年
趣味:絵描き、読書、昼寝
好物:ワンピ、すっぱいの、中二病
嫌悪:甘いものと虫
一言:ヘタレだけどがんばるぜ( ̄∀ ̄)

カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング
ブログランキング参加中(´・∀・`)

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
