

リア充とか調子乗ってたけど無理

ここ数週間で思ったこと、

女の子は怖いっす。
入学式のときは「みんななかよく」とみんな言ってたのに
結局はグループになってしまうんですよね。

私はぼっちになったわけではありません。
3~4人の子とは仲良くしてますよ。
あと、クラスは違うけど家が近い人とも仲良くなりました。

ですが、今の高校にはついていけません。
学力的な意味ではなく、友好関係として。
少し荒れているのかもしれません
・・・
頭髪検査で引っ掛かる人、
茶髪、超ミニスカート、だらしないネクタイ、腰パン、派手すぎるデコ電
挙句の果てに援○交際してると生徒内だけに公言している女子。
都立や県立ではないです。私立ですよ?w

体育の授業で悟りました。
ここの学校では真面目なやつが馬鹿をみる

長ったらしいので続き↓

続きを読む »


テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

高校からはリア充になる(`д´)・・・つもり

今日、入学式に行ってきました。
私には同じ中学の人が居なかったので不安でしたが、意外と馴染む事が出来ました(´・∀・`)v
というのも、教室に入った時に相手から声を掛けてくれたんですけどねw

担任の先生の髪型が (女性でしたが)盛り過ぎでカツラみたいだったので
席の近い5人くらいで先生がヅラなのかどうかの話で盛り上がりましたwww

もしかしたら、リア充になれるかもしれない。
明日から二日間は休みなので、問題は始業式の後ですが・・・

テーマ : 高校生 - ジャンル : 学校・教育

横浜コスモワールド(・∀・) 横浜コスモワールド

今日は友人と一緒にコスモワールドへGO(σ´∀`)σ
写真大量使用で重くなるので見る人は続きからどうぞ

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ナゲットって百円になったのね。

今日は友人とマクドナルドで外食してきました(・∀・)
お昼を軽ーく家で食べてしまい、あまりお腹が空いてなかったので
ナゲットと飲み物だけ頼みましたw・・・まぁその方が節約にはなるんですがww

写真↓
nagetto
※そういえばモブログとか言う機能ありましたね^^;ずっとパソコンで更新する気でいました;

ナゲットは5個だと喧嘩になりますよね・・・少し奮発して6個にすればいいのにw
そもそもナゲットって100円でしたっけ?私の記憶には200円ぐらいした気がするのですが(;・∀・)

マクドナルドを出た後はすぐ近くの文具店に直行(・∀・)
文具がペン立てに入りきらなくなっらので筆箱を買いました(´・∀・`)v
ついでになんか気に入ったペンを二本購入

写真↓
pen-and-penbox

色は茶色(モカっぽい色)といいかんじの紫。
なんか摩擦で消えるんだって(゚∀゚)
後で絵描こー(・∀・)


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

下駄を鳴らして奴は来る(゚д゚*)!



ゲタ
パスケースの目印用にキーホルダーを買ってきました(´・∀・`)v
このちょこんとした鼻緒がたまらん・・!


続くよ~

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

プロフィール

菊代

Author:菊代
性別:女
歳:未成年
趣味:絵描き、読書、昼寝
好物:ワンピ、すっぱいの、中二病
嫌悪:甘いものと虫
一言:ヘタレだけどがんばるぜ( ̄∀ ̄)

カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング
ブログランキング参加中(´・∀・`)

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
